SSブログ

なんていうか黄金週間

すこぶるパソコンの調子がわるい

心当たりはたくさんあるのですが…
不便ですね

Cドライブの容量がいっぱいいっぱいなのが良くないのでしょう

ドキュメントやらデータやらはDに移してあるんだが…
どうしろと…
…どうしろと

歯が痛いです

虫歯になってるらしいです。

左奥歯ばっかり、治療してます。

他の歯はなんともないようです
極端なんだよ

GWだから、歯医者に行けません。
タイミング悪すぎワロタ
笑えない

美容院に行きたいです。
サークルの予定が
5/1です→5/1に出来るかどうかわからない→一度決めたんだから、5/1にやりましょう

やっぱり無理でした5/3→5/3に出来るかどうかわからない

以下省略

て感じなので、どうしようもありません

行かないと文句垂れぞうなので、しんどいです。
自分の担当の仕事は終わらせたのに、手伝いに来なさいよとか言われます。
5連休をサークルに費やせるほど、私は出来た人間じゃありません

歯が痛い

縮毛矯正をかけたいのです。

縮毛矯正は一日二日シャンプー出来ないので、
こういう連休に行きたいのです。

八方塞がりです。

連休明けに中間テストがあります。

詰みました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ黄金週間ニトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。