SSブログ

日記かく

おはようございます。

久しぶりに日記かく


ご報告です
必修落ちました。

取れないです。取れなかったです。はい。

悲しいです。
来年また履修します。


バイトしたいです。

応募してもお断りされます。

ゆううつです。
なんで落ちるかよく分かりません。
嘘です、
面接で、あ、こいつ駄目だわって、思われてるからです。
なんで落ちるかよく分かってました、

サークルの同級生に

あーあ無理してリア充のすくつに行くからー

って、言われます。

うるさいです。
なんやかんやでうまくやってるお前なんかに私の気持ちなんか分からんです。

悲しいです。

とりあえず履歴書返して欲しいです。


コンビニで良いじゃんって、言われますけど、

以前コンビニバイトをしてたのでどうせならコンビニ以外がいいなと思うのです。

ていうか、コンビニは嫌です。

でもコミュ力なくて、受かりません。


ゆううつです。


なんやかんやでバイトなんてしなくて済んでるんだから無理してしなくても良いじゃんて思います。

でもバイト三昧で潤ってる人とか
自立してる人なんかを見てると、

あー、凄いなぁうらやましいなぁて思います。


しかし、来年度は魔の三年です。

こんな呼ばれ方してるか知りませんけど。

とりあえず三年になるので、忙しくなるとのもっぱらの噂であります。

ほんで結局バイトしないんですね。

本当はバイトして、自分の車持ったり原付持ってたら楽しいでしょーね。

後輩がバイトきついわー
とか言ってるのを聞いてると、

とりあえずなんかおごってくれって、思います。

思い返せば高校時代とか大学一年生のころの自分は頑張ってた。

うんうんすごいすごい。

急激に最近の私は楽なところに流れている。


そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。